情報商材作りから販売まで 本物の情報起業マニュアル

あれやこれやと手を出して結局儲けることが出来なかった・・・そんな私がたった2日間の作業で120万円もの収入を上げてしまいました!今まで、簡単に稼げる、誰でも月収100万円、などといううたい文句に騙され続けた私がついに本物のマニュアルに出会いました。
『ぐうたらな私にも出来た2日間の作業だけで120万円の収入』〜資金0円で始める情報起業マニュアル〜

インターネットにつながる環境があること、コピペが出来ること、メールが打てることさえ出来れば「あるシステム」を作り上げられます。設定さえ完了すれば、あとは何もせず寝てても稼げます。たまに入金確認をして1人でほくそ笑むだけです(^^)

このマニュアルの特徴は、とにかく簡単に情報商材を作ることが出来ることです。わずかに内容をアレンジするだけでそのまま使用出来ます。商材選びをどうしよう、というわずらわしさもありませんので、手軽に自分の商材を作ることが出来、1〜2日の作業ですぐに情報起業が出来るマニュアルです。

また、情報商材の販売経路の確保の方法およびセールスページのネット上での斬新なPR方法を詳細に記述しています。これがこのマニュアルの最大のポイントでもあります。
『ぐうたらな私にもできた2日間の作業だけで120万円の収入』〜資金0円で始める情報起業マニュアル〜

情報起業を行う再現性の高い極秘の手法

※早い人で5日、いや3日でも情報起業をすることが可能です。
※遅い人でも2週間もあれば、情報起業をすることが可能です。
こんなに早く情報起業できる方法あることを知っていますか?
“遂に公開”■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ビギナーズレスキューストーリー

こんなマニュアル待っていました。あなたのやらないといけないことは何もありません。ある作業を行い、待っているだけで商材・ホームページが完成します。それを名づけて『ど素人が何もしない起業法』と言います!

今まで極僅かな人しか知らなかった『情報起業のノウハウ』です。情報起業で稼いでいる人の手法が、丸裸になったとも言えます。全て、情報商材作成のカラクリが暴露されてしまっています。これなら、誰でも情報起業ができちゃいます。

・商材が作れない?
・ホームページが作れない?
そんなの関係ありません。このマニュアルを使って情報起業をするノウハウは、資金『0円』でもできます!

「自分が何もしなくても」と聞いて質が悪いんじゃ・・・と思うかもしれません。ですが、プロに作ってもらえるので、商材もセールスレターのクオリティも半端ではありません。まずは、このページをご覧下さい。
“遂に公開”■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ビギナーズレスキューストーリー

ホームページをほとんど作れないような初心者の人が作成したホームページに見えますか?見えないと思います。どのようにして作成したのかというカラクリが暴露されています。

これは、情報起業を行う『極秘の手法』だと思います。商材の内容から考えて、購入者同士の競合も考えられません。

再現性の高さ、これが一番、魅力的かもしれません。更に!メールサポートと返金保障も付いてます。商材の作成すらできなかったら返金をしてくれるそうです。これは、作者の方の自信のあらわれだと言えるでしょう。

こんなに詳しく情報商材の作成方法が書かれているマニュアルは見たことがありません。情報起業をしたいと思っている人絶対に買って損はないでしょう。
“遂に公開”■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ビギナーズレスキューストーリー

あなたが月収100万円を得るまでの道のり

情報起業は他のビジネスと違って初期投資が激安です。初心者でも5〜10万円程度のお金があればスタートできるのが現実です。

しかし、「これから起業しよう」って意気込みがある人ほど、5万円の支出が痛いんですよね。その気持ちはすごいわかります。よく、消費者金融で借金をしてスタートさせちゃう人がいるのですが、それだけは止めてください。

このマニュアルは「0円から始める情報起業」をテーマにステップバイステップでお伝えしています。
日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。

ステップ1〜6までの作業期間はだいたい1ヶ月で済みます。1ヶ月無料のゴールド会員券もあるので、質問を投げかければあなたの不安・悩みなどはすべて解消されるでしょう。

そして、3ヶ月もやっていれば嫌でも100万円程度の月収は稼げます。返金保障もつけてます。

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!」
もういい加減、逃げる人生は止めにしませんか。人生やるか、やらないか!アクション!アクション!アクション!です。

今すぐクリック
日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。

■ステップ1:
「初期投資金の5万円〜10万円を1週間以内に稼ぐ方法」

■ステップ2:
「情報販売をする売れるネタを選ぼう〜(DVD1枚目)」

■ステップ3:
「売れるネタが決まったら中村式で、そのネタの著名人とパートナーシップを組むべし!(DVD2枚目・5枚目)」

■ステップ4:
「ネタも決まった。パートナーも決まった。成約率1%を超えるセールスレターを書こう。(DVD3枚目)」

■ステップ5:
「売れるセールスレターが完成した。サーバー&ドメインを取得しよう!」(ここで初めて費用が発生します。ステップ4までは無料でできます。)

■ステップ6:
「いざ出陣!テストマーケティングの巻(DVD4枚目)」

これらの6ステップを踏んでいただければ、エスカレーターに乗ったように月収100万円まで到達できるでしょう。本当にやるかやらないかの違いなので是非3ヶ月だけ試してみてください。

もし、3ヶ月で結果が出なければ返金すればいいだけの話です。まずは、3ヶ月だけ試す!
日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。

「伝説のセミナー」が今だけ無料公開中!

たった1日のセミナーで、しかもセミナー受講中のわずか1時間足らずで、20個以上の情報ビジネスが立ち上がったというのですから、やはりこの2人は只者ではありませんでした。

いったい何の話をしているのと言うと、マーケティングコンサルタントの濱田昇さんと投資競馬商材で2億円を稼いだ情報起業家、渡部純一さんが開催した「極秘セミナー」のことです。

このセミナー映像が今ネット上で公開されており、先ほど早速拝見したのですが、そのあまりに濃い内容に衝撃を受けたのです。

このセミナーは、濱田さんと渡部さんが立ち上げたネットビジネス初心者1000人で10億稼ぐというプロジェクト「MIP」の参加者限定で行われたシークレットセミナーですが、今ならこの映像を無料で見ることができます。

情報ビジネスで成功したいと思われる方は、無料公開が終了しないうちに急いで以下のムービーをご覧下さい。
情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。