情報起業はネットビジネスの稼ぐ手法の中でもっとも利益率が高い手法

月給14万円で契約を1件も取ることができなかったダメサラリーマンが、たった1日で222万3480円を稼ぎ出してしまった秘密がついに極秘公開されました。
澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル

ダメサラリーマンがたった1日で稼ぎまくった驚愕の方法とは情報起業です。

情報起業はあなたの情報を販売するというものです。情報起業はネットビジネスの稼ぐ手法の中でもっとも利益率が高い手法です。例えば1万円のものを販売したとしたら、90%はあなたの利益となるのです。

これがアフィリエイトの場合、同じ1万円のものを販売したとしても報酬は5千円程度しか入りません。

ビジネスでもっとも大切なのは購入者のメールアドレスをいかに多く所有しているかという事です。購入者アドレスの1件あたりの価値は3000円とまで言われており、非常に貴重なものとなっています。

ちなみに通常のアドレスは1件あたりの価値が20円と言われており、購入者アドレスと比較するとこの価値の違いがおわかり頂けると思います。

しかしアフィリエイトの場合ですと、販売してもこの購入者アドレスというものを取る事ができません。ですのでアフィリエイトは一時的なビジネスモデルという事がいえるのです。

ビジネスは自分の商品を持っている方が強いのです。しかしなぜか初心者にはあまり馴染みのない情報起業。

その理由としては、
●売れる商材を作れない。
●売れるセールスレターを作れない。
●売る相手がいない。
などの理由があげられます。

しかし、もしこの3つの理由が一気に解消されたらどうでしょうか?あなたが情報起業で稼げない理由はなくなるのです。
澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル

この3つの理由がなくなる事であなたは、稼ぐ事しかできなくなるのです。そう、嫌でもあなたの情報商材が売れていき、嫌でもあなたにお金が転がり込んできてしまうのです!

そんな情報起業マニュアルが今までにないありえない金額で公開されてしまったのです。

500ページもの大ボリュームの情報起業マニュアル、おいくらだと思いますか?10万円?2万円?1万円でしょうか?まだ高いですか?では5000円でしょうか?それとも・・・

あなたが高いと思ったら購入しない方がいいでしょう。気になるお値段はこちら
澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。