ネット界で戦争勃発!?

カリスマ達が動き出しました。ネット界で戦争勃発!?です。

「リストを集めろ!?そんなんで儲かる訳がないだろ!」そう話すのはもちろんこの2人、インターネットマーケッターの宮川明さんとマーケティングコンサルタントの濱田昇さん。

世の中のリスト至上主義者たちは、見込み客を「リスト」という呼び方でひと括りにし、まるでモノのように扱っています。

ネットであろうと、オフラインであろうと私はお客さんや見込み客はひとりひとり異なる人間であることを理解すべきだと思うのです。

今回、その答えを世に問いただすため、宮川明さんと濱田昇さんがタッグを組んでリスト主義者と“戦争”を始めるということなのです!

戦争?そう戦争です。そしてその戦争はある意味、あなたにとっても勝ち残りを意味した戦いになるかもしれません。

彼らが何を始めようとしているのか?今すぐ下記のページに用意された伝令を確認してみて下さい。
情報起業バトルロワイヤル

この"伝令"は日替わりで変わっていきます。そして、きっと彼らからの"伝令"を見ているうちに今からのネットビジネス界で勝利を手にするヒントをつかんでいただけるはずです。

では、下記のページであなたをお待ちしています。
情報起業バトルロワイヤル

情報起業で1億円プレーヤー達と肩を並べる方法

情報起業がいくら儲かるといっても、著名な1億円プレーヤー達と肩を並べることなんて無理だと思っていました。

そう、この方法を知るまでは・・・
ネット上のあらゆるリストを現金化する!情報販売の極意書「巻き込み戦略の秘密」

その方法とは、「言葉の魔術師」と呼ばれ、最近、情報起業の世界でもその名を広く知られるようになったマーケティングコンサルタントの濱田昇さんがまとめたレポートで公開されている「巻き込み戦略」と呼ばれる方法です。

詳しい内容はレポートをお読みいただきたいのですが、確かに濱田さんの言うように1億円プレーヤー達になるためには「ある5つの条件」が必要です。

だからこそ、私自身も無意識のうちに「限界」を感じていたのですが、実は、たった2つのことにフォーカスするだけで、この限界が簡単に突破できるなんて、まさに常識を覆された気分です。

しかも、この「巻き込み戦略」の実践者の報告によると、この方法を導入して、たった3日で400万円を売り上げたり、10日で2000万円もの売上げを手にしたりという成功事例が続出しているとのことです。

情報起業で儲けたいと真剣に考えているなら、まずは下記のホームページで詳細をご覧になることをお勧めします。
ネット上のあらゆるリストを現金化する!情報販売の極意書「巻き込み戦略の秘密」

あなたにもできる情報起業!最小経費で大きな収入!





ビギナーがいきなり情報商材マニュアルを作り、インターネットを活用して情報起業することは、正直なところ大変難しい作業です。

何もない状態で、何をどうしたらいいかまったく見当もつかない、そんな状況だと思われます。ましてや自分の作ったマニュアルをネットで販売して収入を得るということは夢の夢と言わざるを得ません。

しかし、この方法を使えば、苦労もなく自分の商材マニュアルを作り、ホームページを作ったことのない初心者の方でも、商品を販売するホームページを簡単に作り上げ、販売をスタートすることができます。
パソコン素人でもできた、簡単情報起業!


仮に、情報商材マニュアルを作り、ネットで販売できる体制にもっていく事柄が100%としたなら、このマニュアルは95%まで既に揃っています。

残りの5%は、土日などの週末の休みを使って普通にパソコンが使える方であれば、2〜3日でできる作業となるはずです。また、ネットで販売できる体制にするまでほとんどお金が掛かりません。

パソコンそして高速ブロードバンドの急速な普及により、会社員の方、主婦の方、あるいは学生の方でも、簡単にインターネットを活用できるようになっています。

今まで、メールのみで使っていたパソコンが、今日からはお金を自動的に生み出す何とも頼もしいスーパーパソコンに生まれ変わるのです。

初心者の方が、さほどの苦労もなくネット起業するための実録マニュアルです。
パソコン素人でもできた、簡単情報起業!

実際に稼げた実績のあるノウハウ



なぜ、あなたは大切な【チャンス】を見過ごすのですか?

目新しい商材は、1〜3ヶ月以内にどんどん消えていく中で、圧倒的なクオリティと、【実際に稼げる】この商材は、既に販売から7ヶ月目に入っています。

初心者でも、100万以上を得る為に必要な内容が「誰もが例外なく驚かれる具体的で実践しやすい形」。しかも、衝撃の無料サポートは“絶対に”見逃せません。
“新・情報ビジネス【億の夢道】〜これで無理なら情報起業は諦められます〜

実績あるノウハウ。圧倒的なサポート。溢れんばかりのプレゼントの数々・・・

あなたが2008年に【本気】で収入を得たいと望むのでしたら、迷わず“これ”をチェックして下さいね。

既にご存知だと思いますが、2008年は【質】が問われる年です。まさに大注目すべきは、この商材です!
“新・情報ビジネス【億の夢道】〜これで無理なら情報起業は諦められます〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。