小さな成功体験をベースに狭い分野で情報商材作成



情報起業という大きな壁を乗り越えるためには非常に有効な商材だと思います。
広告費ゼロ!知名度ゼロ!メルマガ・ブログを持っていなくても大丈夫です。『無名情報起業奮戦記』

自分もいずれは情報商材を作成したいと思っていますが、最初から何百ページという大作を作ろうとするからいつまでもできないんだ、ということを思い知らされました。

まずは小さな成功体験をベースに、狭い分野を対象に商材を作成していく、このマニュアルのスタンスで考えれば確かに情報起業は遠い先のことではないように思えてきます。

初心者の方にも取り組みやすいノウハウだと思いました。

その他、販売ページの作り方、販売方法、いずれをとってもできるだけ少ない資金で、あるいは完全無料で進めていけるよう細かい配慮がなされています。

特に宣伝費用を一切かけることなく成果を出していけるような内容が書かれているのは非常にありがたいと思いました。作業自体も誰にでもできますし、再現性も非常に高いものです。

また、全体を通して小ワザがふんだんに散りばめられており、これがまた非常に有益なものでした。

情報起業だけでなく、ネットビジネス全般に役立つ小ワザが満載です。

そして、このマニュアルを読んでも商材にするネタが思いつかないという人のために、『再販権付』商材を販売するノウハウが書かれています。

これもなかなか参考になる内容でした。あるサービスが紹介されていますが、早速私も登録してみました。使えそうです。

著者の文体も非常に読みやすいもので、楽しみながら一気に読めてしまいました。人柄の良さも文章ににじみ出ており、その辺りも非常に好感が持てました。

この価格であれば十分購入に値する商材だと思います。
広告費ゼロ!知名度ゼロ!メルマガ・ブログを持っていなくても大丈夫です。『無名情報起業奮戦記』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。