うまくいった人のオーラの流れ

ソフトウェア起業家の飯野ケンイチロウさんから、アフィリエイターの私に緊急連絡が入りました。

『驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応版』の売行きが良いそうです。世の中の注目を浴びているということですね。

無料体験版のダウンロードURLはこちら↓
>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

また、このソフトウェアの成功の秘訣をノウハウにした『情報起業なんてやめなさい』に、CD版が登場しました。もの凄いヒントがついているそうです。これで飯野さんは自分の首を締めることになったと言っているほどだそうです。
>>情報起業なんてやめなさい CD版 もの凄いヒント付

とにかく飯野さんの特筆すべき点は、
・有名情報起業家たちとの交流が一切ないのに売れ続けていること。
→有名な方たち同士でほめ合っているを良く見ますがそれがない。
・ひとつの商品だけでここまで売れ続けていること。
→販売後、即中止といった売逃げ姿勢ではなく丁寧にサポートする。
・ソフトウェアとしての性能。
→自動生成ソフトはほかにもありますが残ったのはどれ?

***さんと対談しました、でおなじみの某雑誌からの取材依頼も来ているそうです。そんな飯野さんのこれらの商材に触れて、「うまくいった人たち」のオーラの流れを感じてみてはいかがでしょうか?何かの気付きがあるはずです。


この記事へのコメント
いいブログですね、更新楽しみにしてます。また遊びに、きまーす!
Posted by midorikawa  at 2007年06月20日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。