ロングセラーと呼ばれる由縁

世の中には多くのロングセラー商品がありますね。それらの商品には、たった1つの共通点があります。

たとえば、テレビ・洗濯機・冷蔵庫
文句のつけようがないくらいに売れています。販売当初からじわじわと進化をして売れ続けていますね。

他には、洋服・歯ブラシ・タオル
これらの商品もずーーっと売れていますよね。

「頭のいいあなたなら気づいたと思います。」
そう、ロングセラーのキーワードは「身近」です。人と切っても切れない腐れ縁のような商品を提供すればロングセラー商品になります。

これは、情報起業にも当てはまりますね。お金儲け系の情報商材は一瞬ランキング入りして、滑り落ちていく商材ばかりです。

逆に、売り上げはソコソコで、お金儲け系商材のように爆発力はないですが、ジワジワとずーっとランキング50以内にいる商材ってありますよね。ダイエット・恋愛などの人間の本質的な悩みに特化した商材です。これらの商材は1ヶ月50〜100万円くらいの売り上げになります。

もしも・・
1ヶ月30万円の情報販売サイトが10個あったら「毎月300万円なりぃ〜」

だけどね。現実は厳しいです。10個もネタがないんです。どこからネタを引っ張りだしてくればいいのかがわからないのです。そんなあなたの為にすべてを解決してくれる2人の男をご紹介したいと思います。

↓情報起業のスペシャリスト・2人の男とは?↓
情報起業非常事態宣言


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。