情報起業で悩んでいます。

情報商材ノウハウコレクターが真剣に悩んでいます。
あなたは、どんな回答を彼にアドバイスしますか?
------------------------------------------------------
相談者「どうも、はじめまして。私は、情報起業をはじめて半年がたとうとしています。この半年間で稼いだお金は8万円。広告費などがかかっていないので、いちお成功と言ったら成功かもしれません。

だけど、毎日来るメルマガなどを読んでいると、『ど素人がたった30日で100万円』などを見ると、俺はぜんぜん稼いでないじゃないか、とすごく負けた気持ちになります。本当に悔しい気持ちでいっぱいです。そこで、セールスレターを勉強するために教材を買ったり、マーケティングを勉強するために教材を買ったり・・・

情報起業で稼いだ8万円以上に情報商材を買っています。ある意味、ノウハウコレクターとなってしまっています。

そこで、質問なんですが、ズバリ、今の私の状況からすると、どの情報商材があっているのか??そこを教えていただきたいのです。」

月収300万円稼いでいる情報起業アドバイザー「これだけ買っておけばもう他の情報商材を買う必要はありませんよ。あっ、ちょっと待ってください。今まで買ってきた情報商材の名前を教えてください。」

相談者「●●●と●●●と●●●と●●●です。」

アドバイザー「それ・・・全部詐欺っぽい商材じゃないですか!しかもかなり高額商材ばかりだし・・・。今後一切、情報商材を買うことを禁止します。

もしも、ネタのない状態から月収300〜500とか万円程度の収入を1年以内に稼ぎたいのであれば、こちらをごらんください。」
日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。