初心者でも情報起業できる至れり尽くせりの情報商材

この情報起業の商材は、ホームページの作成方法もわからない初心者でも情報起業できるように懇切丁寧に解説されています。
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法〜7DAYSプログラム〜」

これで良質な商材さえ作成することができれば情報起業家として成功できない要素はないと思います。また販売システム構築のため、実際に作者が利用している業者を紹介していたりして、至れり尽くせりです。

ネタ作りの部分から、実際の商材作成、セールスレターの作成方法、アフィリエイターの活用の方法、商材の販促方法、それら全てが具体的に説明されています。

ネタ探しの方もある程度、具体的に紹介されています。さすがに誰でもというわけにはいきませんが、何か得意技を持っている人にはお勧めで、この価格ならば良心的と思います。

ただネタがあったとしても7日間で起業するというのはかなりオーバーな表現かなと思いますが、それはセールストークという事で・・・

DVDの音声も聞き取りやすく、その点での不満は全くありません。添付のスライド資料、PDF資料もボリューム満点で圧倒されます。

情報起業関連の商材を持ってていない方は買って損のない内容だと思います。初心者であれば、これだけで十分でしょう。情報起業関連の商材を持っている方も、本格的に情報起業を考えているなら今の価格であれば買っておくべきでしょう。
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法〜7DAYSプログラム〜」


この記事へのコメント
「7DAYSプログラム」購入したのですが金額の割にはよかったです。
Posted by 大人のお笑い at 2007年08月08日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。