ネット界で戦争勃発!?

カリスマ達が動き出しました。ネット界で戦争勃発!?です。

「リストを集めろ!?そんなんで儲かる訳がないだろ!」そう話すのはもちろんこの2人、インターネットマーケッターの宮川明さんとマーケティングコンサルタントの濱田昇さん。

世の中のリスト至上主義者たちは、見込み客を「リスト」という呼び方でひと括りにし、まるでモノのように扱っています。

ネットであろうと、オフラインであろうと私はお客さんや見込み客はひとりひとり異なる人間であることを理解すべきだと思うのです。

今回、その答えを世に問いただすため、宮川明さんと濱田昇さんがタッグを組んでリスト主義者と“戦争”を始めるということなのです!

戦争?そう戦争です。そしてその戦争はある意味、あなたにとっても勝ち残りを意味した戦いになるかもしれません。

彼らが何を始めようとしているのか?今すぐ下記のページに用意された伝令を確認してみて下さい。
情報起業バトルロワイヤル

この"伝令"は日替わりで変わっていきます。そして、きっと彼らからの"伝令"を見ているうちに今からのネットビジネス界で勝利を手にするヒントをつかんでいただけるはずです。

では、下記のページであなたをお待ちしています。
情報起業バトルロワイヤル


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。